2017年04月26日

最近のサバゲー的出来事

こんばんは、サバゲー界のT-岡田になりたい。
ももです。

書きたい事はあるのだけども、
画像がなかったり、
まとめきれてないので、
なんとなく書いていきます。


実は23日に、ジェロニモさんにて、
ハンドガン野郎祭があったのですが、
体調不良によりお休みしてました…(;▽;)

波紋法習おうかな…。

くるみちゃんはもちろん参加しておりました( ´﹀` )
ハンドガンを初めて使ったくるみちゃん
曰く、
玉数は少ないけど、動き回っても体力はそんなに使わないからいいかも〜!
とのこと。

https://mobile.twitter.com/GELLONIMO1
女性にはハンドガン戦いいかもですね( ´﹀` )

あと、スケルコムさんに頼んで、
プレキャリ、オーダーメイドしてもらう事にしました(*゚▽゚)ノ

http://sukeru.net
↑サンプル画像


どんな生地で、どんな感じが良いかとか色々お願いしました♪

自分だけのものが作ってもらえたらいいな♪


あと、以前から欲しかったライラクスさんの、
バンダリアのタンカラー、ゲットしました( ´﹀` )


次のサバゲーが楽しみすぎる!!٩(*´꒳`*)۶


とりあえず、こんな感じでしょうか。

そんな感じで、

じゃ!


  


Posted by もも at 01:59Comments(1)

2017年04月19日

4月、5月の行動表(*゚▽゚)ノ

こんにちは、スーファミのコントラが好きな、
ももです。




早速ですが、
今確定してる4~5月の参加イベントを上げます〜

4月23日
ジェロニモにてバーストヘッド主催の、
『ハンドガン野郎祭』

4月30日
Victoryショー

5月2日
ブラックホール

5月5日
バトルシティー ハンドガン戦
調整中

5月27日 あけの8耐
調整中

5月28日 T-3 貸切ゲーム
調整中

現在、参加が決まってるのは以上です!

もしご一緒になりましたら、
どうぞよろしくお願いします( *´꒳`* )



  


Posted by もも at 20:32Comments(2)

2017年04月18日

秋葉原から上野にかけて系自作自演屋

秋葉原サディスティック、金銭的な意味で、
度々、ももです。

さっき投稿した記事に、
雑誌の表紙飾っちゃいなよYOUという天啓のような
コメントがあったので、勝手に作りました。




王国の夢をあきらめきれない・・・PEACH COMBAT、今月号で無期限の休刊です。
大体チャーリーシーンのお父さんのせいです。



アームズマガジンさん、こんな私とアパムを許さないでください。


コンバットマガジンさんも巻き込まれてください。


・・・・・・・
・・・・
・・

超絶お遊び記事、
失礼いたしました。

じゃ!

(Twitterにてしゃけさんがガチで作ってくれました。。。https://twitter.com/deadman123xyz

  


Posted by もも at 14:14Comments(8)

2017年04月18日

ミリタリーポトレを撮ってもらったよ

暑いと溶けます、ももです。

えーと、
この前の日曜、ポートレート撮影をしてきました!
完全に個人的になんだけどね。

というのも、この前あげたVOLKさんとLVRさんの服の組み合わせで、
ピンときまして。

ミリ要素強め私服を撮ってもらおうと、
思い立ってすぐ行動みたいな。



どう、でしょうか。

よくないでしょうか、、、、、

というか、靴!!!!!!!

バスクっす(デブグル復刻モデルじゃないけどね・・・・)





チームメンバーに、持て余してるなんて方がいたので、
お安くお買取り、ありがとうございました~♪







うん、こんな感じもありなんじゃないでしょうか・・・!

☆身に着けてるもの

ジャケット:VOLK LV5 PCU JACKET WOLF GRAY Mサイズ
シャツ:LVR Tシャツ
パンツ:ユニクロで何年か前に買ったやつ
ベルト:エマーソン MOLLE Load Bearing Utility Belt 黒
レッグリグ:クリスコスタレッグリグっぽいやつ
ニーパッド:HATCH XTAKニーパッドっぽいやつ A-tacs
グローブ:メカニクス(グローブひっかけるやつ便利おすすめ)
手錠:マイトリーさんで買った、これで人を捕まえるとマジで外れなくなる
:VASQUE M7000 JUXT アルミニウム/チリペッパー
パッチ:VOLK IRパッチ(SEARCH AND DESTROY/A pos/VOLK)
   ガンズアンドダイス(Zombie humter)

・・・レッグリグのハンドガンマグケース、半分とれてるね

じゃ!!




  


Posted by もも at 10:40Comments(6)

2017年04月17日

パドック武器屋さんに行ってきた(*゚▽゚)ノ

こんにちは、
カフェインに強くない、ももです。

おりほー!



さて、
先日ですが、
念願のHk416 デルタカスタムを買ったんです。





まぁでも、ほぼ同じ性能のHk416cを持ってた為、何となくカスタムしたいなー(カスタムした事ない)何か凄くなるんだろうなーとぼんやり考えていた所、


所属してるチームの人に相談したら、
パドック武器屋さんでカスタムしてもらうのがいいよ〜と、オススメされました。


「皆、次世代はスーパーアンブレイカブルカスタムしてるからやってもらいなよー」とのこと。


私はもう、『スーパーアンブレイカブルカスタム』という響きだけで俄然やってもらう気になった訳です。


↑こんな感じになりそうなイメージ



まぁでも、元ガンオン課金兵としては、
カスタムの大切さを少しは知ってるつもりなので、
早速ググリマシタ。

http://www.mokei-paddock.net/html/page6.html



うーん、
これはフラナガン博士来そうだな。
良さそうだ!



でもって、

ものは試し!行ってみよー、
って感じでパドック武器屋さんへ。



で、ほいほいっと出してきました(。> <。)

何かでも、買ったばっかりなのに、
カスタムに出したらちょっと寂しくなりました。

達者でな…。

カスタム成功して帰ってくるんだよ…。

2週間後が楽しみです…。

じゃ!  


Posted by もも at 20:38Comments(6)

2017年04月16日

リトルアーモリー蓮星文奈の衣装考察(後編)

プレキャリオーダーメイドするかもしれない、
ももです。


↑電撃ホビーさんの画像

ブログの更新頻度の高さからもうそろそろ息切れしてくる事が予想されますが、
とりあえず後編あげます(*゚▽゚)ノ


前編の銃に続き、装備です。

てっきりエータックスかと思ってましたが、
他のキャラの画像とか電撃ホビーさんの画像を見ると、どうやらマルチカムみたいですね。(大きい柄じゃなくて細かい方のマルチカム柄っぽい)


チェストリグはコンドルのリーコンチェストリグなんかが似ているかな…?


二ーパッドはHatch XTAK


太もものやつは…すみません…多分レッグポーチで、メディックキットでも入ってるのかな…?
(画像はBlack Hawk)

無線は、

Comtac4のヘッドセットと、

PTTスイッチはTEAタイプのもの、かな。


グローブはアメフト用のグローブで、ニューマンというブランドのものみたいです。
調べてみたらどうやらデブグルさんたちも使ってたりするみたい。


靴はメレルのカメレオン2のこの色かな…?

あと、影になってるのは多分ダンプポーチと、無線のアンテナっぽい…?

うーむ、考察ってめっちゃ難しいですね…
Twitterで教えていただいたり、調べてみたりしましたが、なかなか分からないものですね笑

いつかコスプレ出来たらいいなぁ〜って思いますが、もうちょい?大分?先になるかもです笑

また気が向いたら何かの考察をゆるっとやります!

じゃ!

  


Posted by もも at 00:19Comments(10)

2017年04月15日

リトルアーモリー蓮星文奈の衣装考察(前編)

こんにちはー
最近ちゃけばちょづいてる、ももでーす。

さて、
真面目に考察シリーズ、第1弾(続くかは分からない)

巷で噂のリトルアーモリーより
蓮星文奈の衣装考察!
(電撃ホビーさんのモデルさんもコスプレしていたけど、所々オリジナルだったので!)


私立 丹下高校 特殊作戦科 2年生の、
ベルギーの母と日本人の父を持つハーフ女子。
おしとやかキャラらしいです。
そして、ピエールエルメが好き…。
ふふ、いい趣味してんじゃないの(。-∀-)

キャラも好きだし、衣装も特殊作戦科というだけあって、特殊部隊チックでたまらんかったので、
ゆるーく、考察?していきます。

まず銃から、


タンカラーのSCAR H ですね。

サイトはELCAN SPECTOR DRのDERカラー。

に、キルフラッシュ付き。
あと、何故かマウントは付いてるのにミニダットサイトは着いてない。(わざとかな?)

サプレッサーはPTS AACサイレンサーのSCAR H用かな。


以上、銃は多分こんな感じかと。


次に装備ですが…

疲れたので、また明日あげます…笑

後編にて〜


ぶひ


じゃ!

  


Posted by もも at 03:10Comments(0)

2017年04月13日

サバパー3周年での戦利品♪

サバゲーフィールド界のお買い物野郎、
ももです。

私は個人的にVOLKさんを愛しています。
(なかなか買えないけど…_(-ω-`_)⌒)_)

なので、勝手に宣伝します。

好きだからー!


はい、ドーン!


……(。-∀-)ニヤリ



「羨ましかろー?(。-∀-)ニヤリ」



はい、VOLKさんのソフトシェルパーカー買っちゃいました。




あとVOLKパッチ(IRと夜光塗料のやつ)も一緒に♡


だって、あのVOLKさんが、
フィールドイベント限定価格で出していたんですよっっっ!!

私的には大事件。

まじか!!!!


知らんかったっす、これみんな知ってた?
(だって普通の出店の時は通常価格!それでもVOLKさんの製品は欲しくなる、、、だから特価にしないのは当たり前っちゃあ当たり前だけど)

でもって、中に着ているオシャレなロンTはLVRさんで買いやした!!



ういうい〜

こちらもね、タイムセールしてました!
ひゅー、財布の紐を締めてくれる人募集(*゚▽゚)ノ

でも、いい買い物をしたなぁと、満足してます。

これからの季節、サバゲー行く時にいいかなぁと!
この組み合わせ…雰囲気でるしね!
つよそう!

それでね、実は…このソフトシェルパーカーなんだけど…


ノムさんとLVRの長谷川さんとお揃いなんです!!


かっこいい…。

私もこんなスタイリングでPMC装備したい!します!

あと、このLVRさんのデニムも巷で噂のセクシーボーイなファッション、履いてる人が多くて気になってる。

気になっている…、うーむ、ほんと欲しい物尽きないよね。笑


ナイトカモの妖精こと馬場氏

じゃ!





  


Posted by もも at 18:34Comments(6)

2017年04月13日

スプラッシュツアーでの初☆前説の動画٩(*´꒳`*)۶

こんにちは!
永遠より愛をこめて、ももです!



何と〜!
何と!



そわそわ( º﹏º。 )



スプラッシュツアーでの前説の様子を
動画にして頂きました〜!!

https://t.co/90ncMJeBAf


サバゲー動画を上げてらっしゃる
YouTuberのぐるぐるすっくんさんに、
素敵な動画を作って頂きました…。

ありがたや…

素敵に編集して頂いていて、
面白く、なっております!!!
すごひ。

ちょいと内容を、


ジークジオン!!


私の紹介と〜


くるみちゃんの紹介!!


何より、どんな活動してるのか、
この動画を見たら分かるっていうのも素敵〜!

感謝っす!かんしゃ〜!!かんしゃ!


(あ、緊張し過ぎてたりそわそわしてたり反省点もあったので…直していかなきゃなぁ)


じゃ!!  


Posted by もも at 11:24Comments(6)

2017年04月09日

東京サバゲーパーク3周年記念イベント!

こんばんは(*゚▽゚)ノ
ももです!

はい、本日、東京サバゲーパークさんに行ってまいりました!!


くるみちゃんと♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日もすごい雨でした…oh......

今帰り道なんですけど、寒い…!
嫌な予感が…笑

また詳しいレポは後ほど!

一緒にゲームしてくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!

それじゃ〜
また  


Posted by もも at 19:18Comments(2)